おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

おかえりなさい②

お話し会が終わる頃は

丁度、ギター倶楽部がはじまる頃でした
(笑)

うまいこと、できてる(笑)

お話し会が昼間あったとは
つゆしらず(知ってる人もいるけど)
参加した人もいるけど・笑

なんでもええけど~♪

音楽が鳴り始めると
近づいてくる真樹さん(虫か?・笑)



ね~さんずに紛れてるし(笑)




ね~さんずの生バンドを聞きながら
ご歓談タイムも

まだまだ、宮司さんと真樹さんのお話しは尽きないようです



ね~さんずの練習がひとしきりついたあとは

真樹さんとだいちゃんパーカスコンビに、声がかかりました

やる気やん(笑)



この2人は、実は2年ほど前から、播磨の小学校2校に、環境特別授業講師として、講演と楽器演奏にいかせて頂いてますので、息もぴったりです。

我らがムードメーカー、カリカリちゃんに、乗せられて?

一応、音楽科卒業の真樹さんも、得意なドラム叩いて、ノリノリ(いつものことですが・笑)









何処の民族の、何の集会ですか???

状態で(笑)

超、盛り上がり過ぎるくらい、盛り上がっていました(笑)

私は、見てるだけで疲れましたけど(笑)

楽しそうなみんなを見てるだけで、もうそれだけでお腹いっぱい☆

超、長かったもんね?
この何?何て書けばいいの?
凄い盛り上がり☆

2年前におかげで、おこなった
アロハリマ♪ 自分塾を、彷彿させるくらい☆

真樹さんはいると、いつも、こんな感じに盛り上がる☆

はいはい

最後は、クールダウン
クールに〆て頂きましょう



リーダーのメドレー

よかった
まともな人いてくれて(笑)


やっと1日がおわったー
って感じです(笑)


まとめに、③を書きたいと思っていますが
少しお時間くださいね~♪


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/784-554209bb