おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

おかえりなさい☆おまけ編

翌日は、『仲秋の名月』でした

夏日か??と思うくらいの晴天に恵まれて、お月さんも、綺麗に見えるだろうな~と、思いました。

秋の第二弾の、臨時休業を頂いた私は

遅めの出だしで

エイトも、朝からソフトの試合
しかも、エイト、誕生日だから

誕生日優勝♪を、狙ってました(笑)

ということで
真樹さんも、エイトにおめでとう
だけ、言ってこようかな~と

試合会場へ

エイト、今回は試合づくめで、真樹さんと会ってなかったし、まさか来てくれるとは、思ってなかったので

びっくりしてました(笑)



がんばって、エイト♪

俺、優勝するわ。と

エイト、言ってました☆

そして、我々は、試合会場を後にし

今回、お会いする方の御宅方面に、車を走らせました。

先方とのお約束の時間が決まっていましたから、それまでは、播磨巡り








浜の現状チェックも、目的のひとつでした。

そして、お約束の時間



『播磨灘を守る会』青木先生とのご対面です。

実は、2年前の自分塾
~播磨の自然環境の調整~
というカテゴリー講演を、真樹さんおかげでおこない
そのときに、つながったご縁であり、2年越しのご対面



親子ほどの差はありながらも
志が同じ者同志は、すぐ分かり合える

男同士の会合は、熱きものでした。



青木先生宅を、おいとまし

エイトからはいった、『優勝*\(^o^)/*』の連絡

なんと!!
監督賞まで受賞したというエイト(笑)

誕生日パワー・か?(笑)



そして
もうひとつ
嬉しい報告を、頂きました。

豊穣祭でもコアスタッフを務めた
まりこちゃんが、第三子を、母子ともに、無事出産したとのこと

産まれたての赤ちゃんの写真を、見たとき、涙がでてきました。

よかった
そして、播磨の未来の宝が、また一人増えたことに、より一層、身の引き締まる思いがしました。

ほんとうに、無事でよかった
おめでとう
そして、ありがとう

仲秋の名月は、大きなまん丸の綺麗なお月さまでした


ただひとつだけ、心配が。

エイトと同じ誕生日やねん~

播磨の未来、大丈夫やろか(笑)


おわり☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/786-b46b8701