おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

恐るべし秋




今年の秋は、私主宰のイベントは、やらないと決めていたので

ようやく11年目にして、ゆっくり

のんび~りしったれ~~~♪♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と個人的には、思っていたのにも、かかわらず

さまざまな連絡も、押し寄せてくる

逃げよっ(笑)

個人的に、発信してゆきたい事も次から次に、たくさんありますから

てきとーに、着いてきてねっ(笑)

何から、話そ(笑)

まずは、日付け順にしよ

★10/3(土)は
朝から、第三弾の臨時休業を頂きます

(笑)

野外LIVEに、行ってくるねん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夕方には、戻りますので
その日のギター倶楽部は、18時~となりますので、いつもより、少し遅めのスタートですが、お間違いの無いようよろしくお願いします。

★そして、10/5(月)は
朝9時半~
『お母ちゃんの台所』
秋の味覚、栗の渋皮煮

現在、準備のやりとりに、お母ちゃん動いてくれてます。

今回も、にぎやかになりそうです。

★10/10(土)11(日)は
秋まつり~*\(^o^)/*

おかげは、開いてますけど
みこしを見に、ちょっと出てるかも☆

★10/17(土)は
お待たせしました~*\(^o^)/*
今年度の『はりま塾』が、はじまります

★翌日10/18(日)は
臨時休業を頂き
室津藻振の浜へ、秋の海岸クリーン・アップに行ってきます。




★そして、10/24(土)は

キヨシローないと!!!

★10/31(土)は
ひょっとしたら、丹波へ、キノコ狩りかもしれません。


ざ~っと、10月のポイントを書いてみました。

それぞれの詳細は、追い追い綴ってゆきますね☆


Yo! Check it out! Yo! 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/787-bf2f8505