おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

エトセトラ



入荷しました~♪
80歳のおばあちゃんの手作りのぞうりです。
今回も、い草と布は、あって
竹の皮は、今回無し

おかげのオープン頃からの、定番人気商品です。





そして、こちらは☆
青森県十和田
無農薬栽培、苫米地さんちの青森にんにくー*\(^o^)/*と

青森県の御宅に必須とまで、言われている、塩焼のたれ*\(^o^)/*

を頂きました。



めっちゃ美味しいから、食べてみ♪食べてみ♪と、娘のかなこちゃん

食べたよ(笑)
にんにくと、思いのほか、黒胡椒のパンチ効いてて、野菜だけでも、超美味しいけど、鳥肉は、絶対合う!!!

オススメです☆

そして
こちらは、マスキングテープ
倉敷のお土産に、頂きました。



マスキングテープも、使い勝手が良いので、欲しいな~と、ずっと思っていたのですが

あまり外に出ない私は、何処に売ってるのかもわからず(笑)
欲しいな~欲しいな~と思ってたモノ

倉敷らしい、和のテイストが、粋なテープで

これから、ペタペタと、嬉しがり、何処にでも貼ってると思います☆


ありがとう~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/789-07962243