おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

明日10/3(土)は、臨時休業頂きます。

本日10/2(金)の夕方は・・・

先日来播されました、菅原真樹さんが

京都で、毎週金曜日の夕方5時~5時半まで放送の「京からGreenコミュニケーション」というFM番組に、生出演されます☆

◎FM 797
三条ラジオ

17:00~17:30


番組は、京都市内の中心部にスタジオがある「京からコミュニケーション」というもので

日本で初めて、市民が作ったNPOのラジオ局として2003年に開局されたそうです。

現在100以上の番組を放送、ラジオカフェHP或いはラジオカフェアプリで
インターネットを通じて世界中でライブ放送が聴けます。

今回ご出演予定の番組は
環境、文化、芸術、平和、食、健康などが主なテーマで
Back Numberも、動画で、みれるようですよ♪♪

よかったら、どうぞ☆


そして、明日10/3(土)は

夕方まで、私は出かけますね☆
おかげは、臨時休業を頂きます。

* なお、18時~ギター倶楽部が始まりますから、それまでには、必ず戻りま~す☆




そして10/5(月)は

9時半から

『お母ちゃんの台所』

栗の渋皮煮に、挑戦します☆


昼食は、秋の味覚を使って♪
黒豆ご飯、かぼちゃスープ、お芋とリンゴのサラダの予定です☆

今回も、にぎやかになりそうです☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/790-a2adbbd6