おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

明日の10/4は、姫路サウンドトポロジー

日中、臨時休業を頂いた本日は☆

野外LIVEを、満喫し

夕方18時~ギター倶楽部に、戻ってきましたよ♪♪

後先になりますが
まずは、ギター倶楽部レポートから♪


10月の企画モノ
キヨシローないと☆まで、あと本日をいれて、土曜日は3回

自主練のみなさんも、ガンバッて!♪


まずは、お衣装合わせをしてのね~さんず

キヨシローないとは、3回目となりますから、新しい曲も増えて
ボリュームも満載

自主練のみなさんも、新曲練習してるのかな~♪


今回は、リーダーも、キヨシローご披露してくれるそうです☆





ふふふっ
なぜか、トコトコさんも、ね~さんず?(笑)


いや~ん、サプライズ☆
いとうさんと、自称いとうさんの7番目の女さん(笑)

キヨシローないとも、いとうさん来てくれるって☆
いとうさん忘れんぼだから、何回も、日にち教えてあげてくださいね♪


いわたさん(^^)
全身、長渕スタイルで、長渕メドレー

私は、日中の日差しに疲れた身体に、メドレーが染み込みました(笑)

味があるんだよね、いわたさんの唄
スルメみたい☆

明日は
【姫路サウンドトポロジー】

イーグレ姫路内、3会場にて
全21組のLIVEが楽しめます。

スタッフのハセガワ君も、器材を急遽、取りに来ていましたよ

明日は、ギター倶楽部メンバーからも、遊びに行く人が、いるようですから

行かれた方は
楽しんできてくださいね~☆

当日チケットもあるようですよ♪




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/791-ee7ff1f7