おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

五穀豊穣感謝の秋祭り

今日は10/10、心機一転☆リスタート
年末まで、駆け抜けますよ☆

そして今日から、3連休です♪

今日、明日は
★★村の秋祭り★★

お天気なんとか
もってくれたら、いいな~

ヤレ~ヤレっ!!
子どもたちも、いい声出てる♪



本日は、宵宮で
朝から、獅子舞に笛、太鼓
それから、村々の屋台神輿が、練り歩いています


チャロも、朝から、こんな感じで、神輿の音を聞いてた(笑)

夜は電飾をつけて、村中を練り歩いてる神輿の音が鳴りながら

ギター倶楽部が始まりました♪

こちらも、10/24(土)の祭り♪
キヨシローないと!!に向けて

今日を入れたら、あと2回の練習しかありません。



かなり、シビアに細かく練習してましたよ♪

普段練習も、楽しみながらやっていますし、みんなを楽しませてくれるメンバーですが

人の見えない所で努力してるのも、わかるので

努力を見せない美学も込みで

気を遣わない倶楽部メンバー(笑)

24(土)も、楽しみです!


爽やかに、長渕ソングを唄ってくれる
イチローさん♪

やっぱり、いいな~
言葉に出来ない想いも、音楽を奏でたり聴いたりしてるうちに

なんだかスッキリしちゃったり

元気になってゆく
音楽の力って、スゴイ☆


楽器♪

明日は、本宮☆

宮に上がりますよ~♪




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/797-74b12874