おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

キヨシローないと♪

本日は、キヨシローないと♪♪の日(^^)

想い起こせば・・・

今年の4月
初めてのギター倶楽部の企画ライブ

第一弾が、キヨシローないと♪♪で、始まったこと☆

そのときのカリカリちゃんの嬉しそうな顔が忘れられないくらいに

みんなも、楽しそうだったね~(^^)

第一弾にして、スペシャルゲストが
大阪から!!なんと!!

39忌野清志郎バンドのボーカルギターのヤズーさんが、来てくれて

みんなも、超盛り上がってたよね~(^^)

それから・・・
企画ライブは
長渕ないと♪♪
キヨシローないと♪♪(姫路)
拓郎ないと♪♪
ユーミンないと♪♪


みな、仕事の合間に、やり繰りし課題曲を練習して、本番までに起こるさまざまなハプニングや努力を重ね

本番には、色んな唄や表情を魅せてくれたよ(^^)

嬉しいスペシャルゲストも、毎回、企画ライブを、超盛り上げてくれました(^^)

そんな企画ライブの中でも、一番多い(笑)キヨシローないと♪♪は、本日が3回目のはず

本日は、みなさん、土曜日のお仕事が終わってからのスタートでした☆



夕方5時から、先発準備の面々がやってきてました

美味しい冷酒が、3種類くらいあって
飲み始めてます(^^)
私も(笑)

この季節が、ちょうど夜風が、気持ちいい時期かも知れませんね。

冷酒を飲みながら、明日は十三夜だね。とまだ低いお月さんを、みなで眺めながら
秋の夜長の宴会(飲み会?)を楽しんだり

これから始まる秋の音楽会のようなライブが、待ち遠しかったり



店内では、リハーサルが聞こえてきたり

普段会ってるみんなだけど

なんだか今日は
みな、元気でこうして会えただけで、好きな音楽やってる姿を見ているだけで

しあわせだな~と、しみじみ嬉しい気持ちになるのでした

1ヶ月ぶりに逢える人たちもいるしね(^^)

さてさて、いよいよ

練習の成果を、楽しめるライブが、そろそろ、始まりましたよ

気持ちのいい夜風のせいか、冷酒のせいか

気のせいか、まったりほろ酔い気分で、キヨシローなのに、スローな気分が、超気持ちいい(笑)

つづく










スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/808-cf79fa96