おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

キヨシローないと♪♪2

最近、携帯がそろそろヤバく
シャットダウンするので、あまり、うまく、写メを捉えられていませんが

撮れた分だけでも、上げてゆきますね。

まずは、オープニング

ギター倶楽部の、キヨシローバンドかな?

ね~さんず


モジャ☆


しま兄


ショーさん


はら君


我らTeam Toku
相方、いとうさん違うし
ショーさんやし(笑)


ち~ちゃんとのハモりも、よかったし♪


クミコ


そしてそしてそして*\(^o^)/*

本日も、なんと!!!
ヤズーさん、来てくださいました(^^)

写真、わかりにくっ

ざ~っと、このあたりまで
さすが、キヨシローないと3回目だけあってか?

今回は、スローなバラード調のが、しっくり多かったかな~

聴き役に徹しられる、この気楽さ気持ちよさ☆
超たのしー(笑)
ヤズーさん、超うまい*\(^o^)/*

そして、エンディングにはいってゆきます

まずは、雨上がりの夜空に
かな~

いちろーさん


ジャンプ♪

最後の最後は、元気いっぱい

あっと言う間に、楽しい時間が終わってしまったー

そんな、満喫感
もうちょっと唄いたい感
ありきで、ちょうどいい感じで

次回を、楽しみにしたいと思います☆





遠くから帰ってきてくれたTokuさんや、遠くからやってきてくれたヤズーさんや

そうでした
他のライブがある中、キヨシローないとにやってきてくれたみなさん

キヨシロー
愛してるぜ~なのですね☆

お疲れ様でした♪♪

忘年会は、陽水らしいですよ
ガンバッて(笑)
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした〜‼︎
今回も盛り上がりましたね〜♪
みなさんの顔見たら落ち着きますわ〜(^ ^)
個人的に…、完璧なライブはあんまり出来ないですけど、、
今回は悔しかったなあ。。
もうちょっと出来たハズ^^;
けど、ハモりやギターやみんなが入ってくれて気持ちよかったです!
次回の陽水忘年会⁈もよろしくお願いしますm(_ _)m

2つのお願いが気になるなあ〜。。

2015.10.30 19:34 | URL | Toku #- [edit]
Tokuさん♪

ギター倶楽部の企画LIVEでは、ワンマンLIVEのようには、いかないですよね〜♪

いつか、"Team Toku"
Tokuさんオススメ♪LIVEがあれば、見に行くね〜♪

でも、今回も、上出来でしたよ♪
3日練習って、言わなきゃ分からないくらい(笑)ユーミンのときより、今回は、好きな選曲だったのかな〜(笑)と思うくらい、雰囲気あったし♪

かっこよかった(^^)

お願い、気になるの?(笑)

個人的に、愉しいプラン♪
の相談かな〜

っていうか、Tokuさんに送ったあとすぐ、シンクロというか、すでに想ってた事が、少し動いたというか

時も生き物だからね〜

ひょっとしたら、聞いてもらう頃には、話しが変わってるかもしれないね(笑)

どちらにしても
タイミングが合えば、優しく聞いてね♪

2015.10.30 23:14 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/809-953b3ee5