おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

目標は、40㎞(笑)

体大のとき、腰のヘルニアをやってから、最近は無理をすると、腰から膝、足首と痛みが出る。
悪化すると、朝、起き上がるのも困難になる

ちょうど、夏から秋の変わり目に
畑作業に、少し精を出したので

腰痛、膝の痛みは、今回2週間くらい、ものすごく出た

キヨシローないとの日がピークかな(笑)

今週末には、丹波の森へ入り、キノコ狩りをするので、それまでには、なんとか、対処的に手当てをし、痛みをマシにしておきたいと思って

もう忘れてしまっているけど
体大で覚えたテーピングのやり方や、サポーターの付け方をYouTubeで見て思い出す



あとはこの際、図書館で借りてきた本を読んで、セルフチェックと筋力をつけるトレーニング法を、チェック



今年で26回目を迎える
加古川ツーデーマーチが

11/14(土)15(日)にあります☆

http://www.e-sports.jp/kakogawa-twoday/index.php?menuindex=2加古川ツーデーマーチ

今年は、すでに、事前申し込みは終わってしまっていますが

 東南コース「歴史と文化を歩く」

 西北コース「水と緑、自然を歩く」 

5㎞、10㎞、20㎞、40㎞

があるそうです。

40㎞コースを、来年あたり、チャレンジしてみたいな

そして、いつか
ホノルルマラソンにでも、チャレンジできるといいな(笑)

そのときは、ハワイで合流しましょう♪♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/810-b339bc56