おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

自然治癒力



秋祭りが終わるころには

毎年
きよっさんの菊が、おかげに届く☆

私が子供の頃から
季節を、自然に教えてくれる植物や人に、まだ恵まれているこの地域です。

『自然から離れてゆくことは、絶えることを意味する』


夜は、月が綺麗だったので、月光浴の元で、びわの葉温灸を







思っていた以上に、私の腰のヘルニアから来る膝の激痛は、半端ないのですが

死ぬ病気じゃなく、病院行ってレントゲンとっても、だいたいどのように映るかわかるので

今回は、図書館で6冊借りた本から、ヒントを得たし

だいたい、3ヶ月日常生活しながら、自力で治すつもり☆

手当てと大腿四頭筋のトレーニングをはじめています♪♪

ちょっと学生気分♪にもどって、ワクワク☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/812-143b2f67