おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

明日は、臨時休業頂きます☆



明日から、祭日が続きますね☆

各種、秋の催しも、盛りだくさんだと思われます♪

◎明日の10/31(土)おかげは、臨時休業を頂き(今秋は多いですね。すみません☆)



      
 兵庫県丹波市青垣町

森を食べる!!秋丹波・山の幸コレクション2015

へ、行ってきます♪

15時半までなので
それから、おかげに戻るのは、保険をとって、18時くらいかな

それから、定例のギター倶楽部がはじまりますので♪

お間違いの無いよう、よろしくお願いします♪



◎翌日の11/1(日)は、昼から出かける用事が入るかもしれません☆

◎11/2(月)は、午前中に
旧友と、加古川まちかどミュージアム開催中の、ご近所へ、少しばかり、行って戻ります。

◎11/3(火・文化の日)は、おかげOFF

三木増田
ふるさと公園まつりに、行ってきます。

来れる人は、どうぞ☆



11/4(水)からは、通常営業

4日は、お母ちゃんの台所11月の締切り日となっていますので、お忘れの方は、詳細を思い出してね~

それでは

11月に突入してゆき、秋もだんだんと深まりを増しながら、気持ちもロマンチックになってゆく頃♪

季節の変化に備え、身体の変化も感じながら
事故、怪我の無いように
のびのびと、秋を愉しんで

年末の忘年会シーズンで、1年の有終を飾れるよう、体力温存で

年末、はっちゃけられたらな~と思います(笑)

膝故障中の私が言える身じゃ、ありませんけど~(笑)

私は、元気です(^^)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/813-b675a7f5