おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

音楽で1日のクールダウン

いつもは、みんなを

いらっしゃい、おかえりと
迎える私ですが

今日は私が、ただいまと
無事に、帰ってこれた日





先週のキヨシローないとが無事に終わったかと思うと
今日から、忘年会に向けての課題曲の練習が、すでに、始まっていました♪

みんな、曲もいっぱい増えて、すごいな~♪



とは言え
いつもとなんら、変わらぬ風景が、安堵なんですよね~



そして
ラストは、ん~♪長渕スタイルですかね~♪

長渕を唄ってくれる中では

人生のひだもたくさん刻んで来たであろう、一回りも上の人生の先輩が、唄ってくれる長渕は

似てる似て無い、上手い下手など
問題にならず

身近に、熱い想いが、純粋に、振動してしまいます。





そうゆうのが、身近に

音楽って、楽しめるし
癒されるし

感動も、いちいち頂ける(笑)

それぞれの持ち味も、ペースも、スタンスも、個性を愉しく育んでゆけますように☆

そんな場をみんなで創造し、共有できることに、感謝です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/815-f0ecf1ea