おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

かこがわまちかどミュージアム

http://i-harima.net/matikado/かこがわまちかどミュージアム

地域全体を美術館に見立てて
芸術でいろんな人達との出会いをつなげてゆく、加古川市の「まちづくり」の活動です♪

期間は、10/31~11/8まで☆

おかげオープンからのお客さんで
おかげ近所の竹中さんのおっちゃんは、妹の同級生のお父ちゃん

おかげの春の手作り市でも、10回皆勤の出店内容は、木工作品☆

自宅の横に工房を、自分で創り
毎年、まちかどミュージアムでは、登録店でもあります♪

期間中は、毎年、私も見に行く(笑)

明日が、おっちゃんの出店最終日なので

今日の午前中、おっちゃんを知る旧友と、行ってきました♪

で、買っちゃったモノは、これ♪


クルミで作った打ち出の小槌♪と
手を合わせる、無事カエル(^^)

お気に入り♪

明日は、おかげOFFですが

三木増田
ふるさと公園まつりに行ってきます☆

現地10時~で、お会いしましょう♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/817-ef5f71d4