おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

サムライJAPAN

昨日の11/8(日)は、いろいろと楽しみにしていた日でした。

お宮参りにふさわしい『大安』だったとか
(あとで聞きましたが)


大阪へLIVEを見に行ってるご一行にとっては、超楽しみにしていた日でしたし

『播磨灘を守る会』
今年の総会が、姫路で行われてる日でもありました。


雨で、延期にはなりましたが、エイトたち八幡ドリームチーム(小学生)の
来年の全国大会に向けた、ソフトボール県予選が始まる日でもありました。
負けたら、終わりらしいので
来週仕切り直しで、始まるようです。

そしてそして
夜は

世界野球WBSCプレミア12

日本 vs 韓国 



21歳の先発投手、大谷翔平選手、かっこよかったですね~( ´ ▽ ` )ノ

サムライJAPAN一戦目、5ー0で白星でした☆

一行、台湾に移動し、しばらく台湾で試合のようです。

11/21の決勝戦は、東京ドーム

楽しみにしておきましょう♪


◎11/11は、台湾で、メキシコ戦

楽しみだ~♪

今年は、ラグビーも、盛り上がっているようで

サッカーも、ガンバッて欲しいなぁ


サムライJAPAN☆




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/825-e1dcd0df