おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

杓子と幸福

昨夜のサムライJAPAN

野球、サッカーともに、勝利

野球は、録画をしているものの
時間の重なる試合では、暗黙の了解で野球を、観てしまいました。

CM中に、サッカーを観たり、忙しい夜
(笑)

野球・サッカー共に勝利につながった
個人力が光ったその心は

チームを、チームの誰々を想って自分を光らせた男前力が、サムライJAPANの真骨頂に思えました。

大和魂
サムライJAPAN

さて
市内では、小学6年生の修学旅行シーズン

最近は、広島原爆ドーム、そして宮島一泊二日だそうです。
(私の頃は、伊勢志摩でした。)

秋の宮島





数ある小学校、日程を少しずつ変えて


たまたまですが
今日から、おかげ、12年目にはいります(笑)

なので、まだ小学校に入ってなかった頃から、おかげに来ていた子供たちも、12歳歳をとって

私もですね(笑・嫌だな・早いな)

9月に修学旅行から帰ってきた八幡小
先日、修学旅行に行ってきた神野小

バラバラに、6年生から頂いたお土産は

たまたまですが
ふふふっ(笑)



宮島杓子☆

裏は



たまたま『幸福』が、重なった(笑)

『元気』とか、選べるいくつか、あったようですが

2人とも、私には『幸福』を運んでくれました(^^)


杓子に幸福

いや~、これから
もっともっと、美味しいご飯、いっぱい、作るね~☆

母の味は、家庭の幸福♪♪

健やかな家族の健康を祈って

お土産、ありがとう(^^)





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/829-1558972c