おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

使ってなんぼ☆

今日は、明日のお天気を、気にしながら
1日が始まりました☆

雨降りの本日、こんなモノがまた、届きました。

ふふっ(笑)
最近、こ~ゆ~の多くないか?



リボンにまで
幸せいっぱい 福いっぱい
って、書いとる(笑)

ズシズシと福と幸せが、積もり積もってしまいそうな心境です(笑)

そんな福と幸せは、幸先、今日明日とどんどん、使っていこう♪

実は

明日は、エイトたち高学年のソフトボール県予選の試合が、あるか☆無いか

いぶきたち低学年のソフトボール試合が、あるか☆無いか

明日の朝6時にわかる。と言う☆

あれば

いぶきたち低学年の今年の『お疲れさま会』を、おかげですることになってるから。

雨で、試合が来週に延期になれば、『お疲れさま会』も、来週に延期

大人子ども合わせて、30名強と、聞いている。

あるか無いかの微妙な感じに、30人前のオーダーの買い出しや準備は

明日の朝が、私、勝負なのです(笑)

明日、雨でもある。と決まっていれば、仕込みも、前夜から始めている私ですけど

今回は、明日ぶっつけ本番ですので

今夜は、やることなくて、ギター倶楽部に、心置きなく、遊べます☆




今夜のサムライJAPAN
日本vsアメリカ戦が、気になるなる

録画を見るため、今夜は睡眠時間を削り

明日の6時の連絡待ちに備えます。

さて、明日どうなってることやら
お楽しみです。






ダンスはうまく踊れない♪♪

飾りじゃないのよ涙は~♪

豪華ビッグバンド↓↓↓↓↓



夢の中へ~♪



少年時代~♪



夏の終わりのハーモニー♪

イェーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

陽水ヒッパレ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

止まりません(笑)



サプライズ☆プチプチップチ
ライブまで~♪(ラッキー♪)



やっぱり、今日は、みんな幸せだ(笑)


・・・おまけ・・・

夕方

ま・ま・ま
まじで~~~~~~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんなに速攻で、福、来ていいのかーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3巻までしか読んでなかった、マンガの続きが、10巻まで届きました(笑)

ヤバすぎる(笑)








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/830-9ca1cf32