おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

縁起

サプライズなプレゼント




お誕生日も、無事に過ぎまして・・・

誕生日をちょっと口に出すと、毎年、大掛かりになるでしょ(笑)

自分以外のことは、盛大に☆が好きですが

自分自身のことは、質素☆が、好きなもので

自分の誕生日は、極力、言わないようにしている(笑)
そうやって、自分を大切にしている(笑)

そんな私ですが

さりげなく

祝ってくれる人

駆けつけてくれる人


笑顔と感謝と信頼と

毎年、そんな感じで、十分十分幸せ者の私です。

今年も、この世の無数の条件がそろって、生起し、ひとつまた、無事に歳を重ねられたことに、染み染みと感謝です。

まだまだ、諸先輩方を見習って
健康に留意し、動ける間は、力いっぱい、伸び伸びと元気に過ごして参りたいと思います☆

これからも
手を焼くと思いますが(笑)
破天荒は、愛嬌ということで☆お許しください♪(笑)

お祝いしてくださったみなさん、ありがとうございました。







念のため
還暦では、ありません(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/840-da0ce6e5