おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

学生な休日


12/1(火)のOFFは
京都へ

OFFは、基本、家族それぞれバラバラ
昨日まで、母は、長野県へ
明日から、父は、沖縄へ

昔から母が、家族への情報の伝達係で

今朝の集合時間に、何人揃うか知らなかった私ですが、両親、兄弟と私で、6人が、1台の車に乗り込み、出発しました。

久々の家族団らんのお出かけかな。

今回の目的は2箇所

まずは






龍谷大学大谷キャンパスです。

今年、千日回峰行達成者が話題になりましたが

67歳になられる、現在、大原三千院門主の堀澤祖門さんの

『好相行の体験』

約1時間半の公開講座に、参加しました。


ノスタルジックな本館



その後は、歩いて行ける距離







龍谷ミュージアムへ

『アンコールワット特別展』



久しぶりに、学生気分、満喫でした☆

家族の団らんにも感謝です。








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/845-dd1fdfd0