おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

12/5(土)午前中出かけます

最近、コンセントが無いと使えない携帯
なので、写メ限られます。

本日は、年に一度の七夕♪のような日
(^^)



昨年の写メですが。

今年も、キャンピングカー生活のしうちゃんが、おかげご来店でした♪

春桜前線と共に、熊本を出発し、夏には北海道、そして南下し、ちょうど今頃、毎年おかげです(^^)


毎年恒例のお土産は、三重県松坂市にある水屋神社の聖水とお塩
今年は、富有柿までついとる(^^)


水屋神社のご神木

私は行ったことないですが(笑)
ご縁あって、大好きな今は亡き宮司さんと、神社です。

しうちゃんのHP
http://soto.sakura.ne.jp/キャンピングカーSOTO

ちなみに、しうちゃん、女性です♪

明日は、朝9時から
高砂へ、木々(もくもく)工房へ、展示会に行ってきます。

午後には戻ると思いますので、お間違いのないよう、よろしくお願いします☆




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/849-84fa1e18