おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

ハッピーサタデー

木々(もくもく)グループは

おかげの春手作り市、第一回目から、ず~っと参加している父親世代のお父さんたち

第一回目から、もくもくさんを知る友達と、午前中、展示会へ

竹の孫の手や菜箸が、300円と200円と
勾玉置物と、作品2種を、購入しました☆



帰りに寄ったのは、『器と雑貨 moi』さん

雑貨好きの癒し時間でした☆



お昼におかげに帰り
午後は、キャンピングカーつながり
地元の方と、しうちゃんが、昨年に続き2年目の再会でした♪♪

しうちゃん、また来年♪
気をつけて~☆

そして
夕方、ギター倶楽部始まりました☆



爆笑)

でも、こんなことしてもらえるのは
年に一度ですから☆

ギター倶楽部部長、しま兄のお誕生日のみんなからのお祝いです♪(笑)

おでめとう
そして、まとまりのないギター倶楽部(笑)を、いつも、まとめてくれて、ありがとう(笑)

あいしてま~す(ふふっ)
うそ

あとは、練習のみ♪♪






いつも、いい顔やわ~( ´ ▽ ` )ノ
ショウさん☆



・・・ノド風邪をひいたみたいで
イガイガと鼻水が止まらない、今夜がピークの私みたい。

明日、山越してることを願って☆





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/851-c6a37b87