おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

携帯iPhone6sに、更新

携帯を、ようやく新調し

超アナログな(なんなら、アナログで事足りるなら、どれだけストレスフリーかくらいの)
デジタルなことに関し、楽しんで挑めない私は

完全に手こずってます(笑

ので、しばらく手こずらせておいてくださいね〜

ブログトップ、消しちゃうし(笑
写真の入れ方、全くわからないし(笑

出来るようになったら

12月総集編〜まとめてみますね☆

* 一度治りかけた風邪が、またぶり返し
只今、2回目の山場迎えて、咳が止まりません。
腹筋が、痛い

明日くらいから、冷え込むようですから、
みなさんも、気をつけてくださいね。

明日は、お母ちゃんの台所12月忘年会です♪






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/857-bb0f3516