おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

忘年会LIVEカウントダウン2



年末の匂いが、プンプンしてきますよね。

おかげでも、懐かしい顔や、いつも見る顔さまざまですが、今年納めのご来店に見る顔は、年末は特に嬉しい限りです☆

今年も元気で
来年も、変わらず元気で
よいお年を。です☆

そして夕方からは、ギター倶楽部



今年も1年、雨の日も風の日も、ほぼ毎週
誰かしら集まっては、練習していましたよ♪

そんなギター倶楽部の練習も、年内はあと2回でした。

来週の土曜日が、練習最後の土曜日となります☆

そして翌日の27日(日)は
1年おつかれさまでしたーーー( ´ ▽ ` )ノ

忘年会LIVE♪♪
〜課題曲は、井上陽水♪〜

1日おかげ貸し切りとなることでしょう(笑

詳細がわかれば、お知らせしますね。







今年、ギター倶楽部にご参加下さった皆さん

楽しいひとときを共にできたこと

音楽を通して、年の差も、性別も、職業も、国籍も、障害も・・・関係なく
悩みも、悲しみも、モヤモヤも・・・
天秤のおもりの比重が、移り変わるように
気が付けば消えてゆき

その比重は
愛と元気と勇気や笑顔が、やればやるほど増えてゆく



そんな音楽の力も、ギター倶楽部を通して
参加してくださった方々を通して

みなさん、実感したのではないでしょうか

まだまだ、人は、いくつになっても、体験してみないとわからないことばかりです。

どんなことにも、チャレンジ精神を忘れずに、ドキドキしながら、ワクワクと、失敗を恐れず、笑って肥やしにし、それを楽しむ気持ちが

きっと大人でも、若々しくいられる秘訣のひとつかもしれませんね

今年も、1年楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ

感謝です。



今日借りたマンガは、寝る前の気付け薬☆
スポンサーサイト

Comment

始めまして?
Blog初訪問 初コメントさせて頂きます
おかげさま いい雰囲気ですよねえ
ギター倶楽部さんの集い いつも参加したいのに
自分のLIVEと重なって なかなか機会が。。。
27日の『陽水ナイト’』お誘い頂きました
仕事が終わったら 夜の部には
駆け付けたいと思っております
Blogリンクさせて頂きましたので
これからは ちょくちょく訪問させて下さいね
今後とも よろしゅうに<m(__)m>
2015.12.21 07:27 | URL | アントニオ TAKA #- [edit]
アントニオTAKAさん( ´ ▽ ` )ノ

ブログ初訪問ありがとうございます(^ ^)

おかげさまも、12年目に入りまして〜
しま兄と出会ってからも、10年になるのかな〜
そんなよしみで?、2年前からギター倶楽部か、されどからおかげに移動しましたが

本格的な夜営業をいままで、やっていない私は、一度は、いや〜〜〜〜と断ったりましたが(笑
なかなか憎めないもので、OKを出したのが月の運か(笑

音楽を通じて、たくさんのたくさんの感動や、楽しさや、人が生きていく上で、大切なことも、い〜っぱい、諸先輩方から、学ばせて頂いております(^ ^)

いつもそうですが
27日も、ひとりひとりが思い合いながら、自分らしさを、どんどん表現して欲しいなぁと思います(^ ^)


人生の大先輩でもあり
音楽で言えば、播磨の有名人のTAKAさんに、こんな話しするのも、(^_^;)

みんなみんな大好きなTAKAさんのトークと唄を楽しみにしていますねから連絡
( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます♪
2015.12.21 20:10 | URL | かずみ #- [edit]
TAKAさん

私のコメントの、最後の

から連絡

は、特に意味はありません(笑

打ち間違いです(笑

超アナログ過ぎる私です(^ ^)
2015.12.21 20:14 | URL | かずみ #- [edit]
今年も一年お世話になりました。
今年のギタークラブも後1回になりました。毎週クラブをフォローして頂き、有り難う御座いました。今度の忘年会では和美様の歌声が聞けますので、全員で期待して居ります!
サアこのプレッシャーにどう応えて下さるでしょうか、全員、ゼンイン、ぜんいんでじっくり拝聴させて頂きます。
2015.12.25 12:49 | URL | 山下孝次 #- [edit]
山下さん♪♪

こちらこそ(o^^o)
この2年、楽しかったね〜♪( ´▽`)

雨の日も、風の日もね
毎週土曜日は、1人でも2人でも
在るのが当たり前で
空気のような家族のような、そんな感じがいつまでも、在るといいなぁ飛ばせる思います
♪( ´▽`)

唄のプレッシャーは、早目のお酒の力を借りて、意識飛ばせるしかないかな〜(笑

山下さんの曲、いい曲だから
ひそかに楽しみにしている私ですよ♪

楽しみたのしみ(o^^o)
2015.12.26 09:57 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/861-7c497c7a