おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

新しい年に向けて

さ~、本日の冬至が過ぎれば・・・
Xmasウィークです。が

風邪と師走の疲労で免疫が下がり、とうとう寝込み系の今週の私です。

以外と身体は強いほうなので、乗り切りますけど。

27日の忘年会LIVEも、あることだし♪

ガンバレ、私!!

《この時期、来年に向けての各種、年間計画の話しがありました》

①おかげの年間計画
②お母ちゃんの台所の年間計画
③はりま塾の年間計画
④はりま塾姉妹編~年始早々開催~
⑤播磨灘を守る会の年間計画
⑥おかげ春の手作り市準備スタート

⑦サプライズオファ1件

この2週間の間だけでも、かる~く⑦つありました。

これに付随し、やることがどんどん増えてゆくのですが、やる以上はどれも手を抜かず、私の当たってる分だけは、持ち前のサクサク感で、さばいてゆくのも、私ならでは☆

Xmasウィークですが

来年早々の1件を、下書きができ次第
お知らせさせてくださいね☆

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/864-4de754bc