おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

クリスマスの約束

Xmasが過ぎると、がらっと空気が変わり
年末が加速する気分ですね。

今年は、けっして平穏とは言えないXmasウィークだったのですが・・・

それでも、ささやかながら迎えた、holly night

クリスマスイブには、夜番組
『クリスマスの約束』を、今年は見ました。

タイムリーに

作詞作曲
井上陽水
忌野清志郎
の、『帰れない2人』が流れました。



『帰れない2人』は、27(日)に予定している、ギター倶楽部忘年会LIVEでも

披露してくれるだろう?一曲でもあり

毎週の練習で、耳慣れのある曲でした。

さてさて、本日夕方からは、今年最後の、練習
そして、明日は、今年を締めくくる

ギター倶楽部忘年会LIVEが、あります。

私は朝から、店内を温めておきますね。
師走のせわしない時期ですから、事故、怪我には、くれぐれも気をつけて!!
1日を有意義に過ごしてくださいね。

畑のカリフラワー

毎年、溝に落ちてる落ち葉を清掃し、持ってきてくれる杉浦くん

忘年会LIVEが終われば、畑に気がいきそうです♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/867-cd3eac2e