おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

有終の2015ギター倶楽部忘年会LIVE①

おかげ、数あるご利用のグループの中

グループでの、2015有終を締めくくってくれたのは

ギター倶楽部忘年会LIVEでした。

最初に言っておきますが
長くなるのを承知で、お付き合いくださいね(笑)

おかげ12年目に入りましたが
基本、日暮れまでのみの営業に、今でもさせて頂いていますけど。

2年前・・・
10年来の付き合いのしま兄と、されどオーナーのせっちゃんから

ギター倶楽部を、されどからおかげへの移行を、言い渡されたとき
最終、週一回の営業外の時間帯ということで、請け負いました。

まず最初に、すぐご挨拶に来てくれたのは、今じゃあ、ギター倶楽部の顔☆カリカリちゃんでした。

厳しい私は、最初に、おかげを使うにあたって、私が大切にしているルールを、先方おかまいなしに、話しました。

簡単に言うと
和をもって尊し。です。

いさかいごとを起こさず、どんな方々であっても、互いを尊びあって、◎

実は、これが簡単なようで、難しいことのようですね。

しかし、私はそれだけは、譲ったことがありません。

この2年ほんとに楽しかったのですが、その裏で、特に核となるギター倶楽部メンバーは、自分との葛藤を、真摯に受け止めることも多かったであろう年月でした。

そんな2年の裏舞台があり
迎えた2015忘年会LIVE

27(日)は、朝から集合となりました。

当日のリハーサル風景

今では、存在感のある、ギター倶楽部になくてはならない、ね〜さんず

この写メが、この後の貴重な一枚になるとは、この時点で、誰も想像しなかった一枚となりました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/869-e10d2646