おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

有終の2015ギター倶楽部忘年会LIVE②

年の瀬27日は、日曜日。
お仕事がお休みの方々も、いるかと。と言うことで

午後から第一部を計画していたギター倶楽部のようでしたが

演者の揃う時間がバラけると、進行役は気をもむわけでして

それでも、音楽が大好きな集まりですから

夕方から、LIVE出演ありの方、またLIVE見学へ行く方々で、忘年会本番に出席出来ない方々も
今年最後になるこの日に、顔を出して下さり、順番に音を奏でてくれていました。
嬉しいですね。

後ろ姿ですが

森田恭子、通称自称?キョンキョン
彼女との出会いは、数年前に、本人の身体の治療におかげ来店が最初でした。
身体はまだまだ根治しない中、何かやりたい!!というエネルギッシュな彼女に、ギター倶楽部を紹介したのが、彼女と唄の始まりでした。

今では、唄があるから、お出会いできた方々、唄があるからイキイキと輝けるそんな彼女に、これからも唄のある人生を謳歌できるように、陰ながら応援したいと思います。

お外で打ち合わせ中
バンボスさんとさえさん

そこへ・・・

やっと(笑)まこっちゃん、到着

バンボスさんと、挨拶してる場合じゃなかろうに(笑)

まこっちゃんこと、まことさんは
バンド名『はなこベイビーズ』で

奥さんと、ベイビーと、3人で通常、ライブハウスなどに、ご出演のようですが

今回は、お一人で駆けつけてくれました。

さぁ
遅ればせながら

1部?
オープニングが、ようやく始まりそうです☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/870-0e0f1a63