おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

有終に2015ギター倶楽部忘年会LIVE④

この調子じゃ、先は長そう(笑)

昼からず〜っと、ワインをかなり飲んでいる私の割には、なんだか全く今回酔えてません(笑

今、時計は午前2時(笑)
目がさえているので、書けるところまで、ホヤホヤのうちに書いてしまいますね(笑)

オープニングで温まったあとは、ショーさん☆

たぶん、これ
ね〜さんずに、せがまれて
ショーさんが作ってくれた、『ね〜さんずの唄』歌わされてます(笑)





ショーさんは
東の『TAKASHOW』というユニットで、はりまでは有名ですが

ショーさん、キヨシローが大好きらしく、ね〜さんずからの熱いラブコールで、今年も、いっぱい遊びにきてくださいましたね。

歌うこと、奏でることの楽しさを、ショーさんからも、いっぱいいっぱい教えて頂きましたよね。

ありがとうショーさん(o^^o)

* ショーさんも、このあと用があって、本番の忘年会には、残れませんでしたが

このあと、わたしは初めてですが
駆けつけてくれたTAKAさんと
まこっちゃんをはさみ(笑)、TAKASHOWを、見れることになります

まずは、まこっちゃん

おかげ初来店ですが
ブルージィでロックな、熱いソウルフルな歌声のまこっちゃんでした♪( ´▽`)

駆けつけーー♪( ´▽`)TAKAさん

すぐ、ハープ片手に、はいってくれました

やったー!!TAKASHOW

かっこええがな〜TAKASHOW( ´ ▽ ` )ノ

まこっちゃんも、ええよ〜♪( ´▽`)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/872-7b8af29c