おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

有終の2015ギター倶楽部忘年会LIVE⑤

だんだん温まってきました♪( ´▽`)

ここで、今回も、参加女子全員で、それぞれの分担と手際の良さで、作ってくださった、本番忘年会のお鍋が、そろそろ登場です。



一行、お鍋タイムです♪

私には、このスタイルは、馴染み深い光景ですが

ミュージシャン方は、ライブハウスでは、音楽ありきなので、食事をまったりとは、なかなかありつけないものなのでしょうかね〜♪

ギター倶楽部では、飲んで食ってが、あるしゅ、楽しみのうち♪( ´▽`)のようですので、ご了承ください(o^^o)

お鍋タイムの団らんもひといき

2部?忘年会本番?も、熱いこの方からスタートでした

TAKAさん( ´ ▽ ` )ノ

今日も、ズラ?(笑

うしろから

ドラム、むっちゃん
かホーン、はらくん
ベース、いとうさん

最高やね♪( ´▽`)

ズラのお直し、カリカリちゃん(まだ、この頃元気)

エンゾーさんが、三線ではいり

このお二人のユニットも、もう長い

『琉球パロディギャング』が今夜、私は数年ぶり?に見れました。

このお二人は、数年前に、春のおかげ市ステージに、出演
TAKAさんの巧みなトークが、あのときも、ステージを盛り上げてくださいましたね(o^^o)

おかげの会長とも言える103歳のえ〜さんが、実はTAKAさんの親戚にあたり、あのとき、え〜さんの100歳記念をすべく、市にステージができたこと。
その記念ステージに、TAKAさんが、立ち会えたこと。
ありがたい奇遇を感じたのも、ご縁があったからなのですね

これからも、いつまでも音楽を愛する豊かな心で、たくさんの人々に、幸せを届けてくださいね。



なべさんも、かっこええな〜(o^^o)
スポンサーサイト

Comment

ええこと書いてくれて おおきにです
この日も 食べるだけで 歌うだけで
お手伝いもせずに 失礼しました
これに懲りず 来年も誘って下さいね
ありがとうございました <m(__)m>
2015.12.29 22:33 | URL | アントニオTAKA #- [edit]
Takaさん♪( ´▽`)

入れ違いで、Takaさんのブログに、コメント入れていました(笑)

Tokuさんにも、伝えましたが
最近、Tokuさん、Takaさんのブログを、よくよく、更新してなくても、前のとか、何回も何回も読んでいるうちに
噛めば噛むほど、読めば読むほど、味が出て、美味しいスルメのようです(o^^o)

文章がお2人とも、とても上手で、私はよく読んでいるせいか
私のブログ口調も2人のがうつってきてるかな〜?と
ちょっと、思ってます(笑)

いついつまでもお元気で、唄をうたい続けてくださいね。

それが、私たち若い者には、希望の光です☆

若いミュージシャンたちが、その光をおっかけていけますように♪( ´▽`)

ありがとうTokuさん☆

2015.12.29 23:42 | URL | かずみ #- [edit]
Takaさん

さいごの

ありがとうTakaさんね(笑)

Tokuさんに、なってもとった(笑

もうスマホ、嫌い(笑)

ややこしくて☆
2015.12.29 23:45 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/873-ddc1affe