おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

有終の2015ギター倶楽部忘年会LIVE⑥

あかん、終わらん(笑)
どーしよ、ピッチあげよ

ここや

問題の時間

ボーカルは、馬場さん
この2年で、ぐんっと唄が上手になった理由は
人一倍の練習と努力が、効いているようです。

見習お(o^^o)

馬場さんの時間に、酔いが回ってしまったカリカリちゃんには、しばらく休んで頂くことに。

そして、伴奏大人気の、いとうさんとのユニットが、続きます





そして、えみちゃんとしま兄



もじゃ



そして、我らTeam Toku
(いつも、思うねんけど、ユニット名、Team Tokuなん?我らTeam Tokuなん?・笑)



順子ーー純子?淳子?

忘年会のこの日、朝から、チームJAPAN(ご本人、監督兼選手の野球チーム)の試合後、駆けつけてくれました。
ユニフォーム姿が、似合ってて、まぶしかった

(o^^o)(笑)

一旦お着替えに帰られ、LIVE使用で再登場となりました。

今年の4月から、全何回?
ギター倶楽部企画LIVEには、なくてはならないTokuさんだったのではないでしょうか
LIVE、皆勤賞でしたか?

来年もさらなる練習に励まれ、地域の音楽の先輩たちに、追いつけ追い越せの勢いで、ビッグミュージシャンに成長し、活躍していってくださいね〜

(o^^o)(笑)


そして、sari sari

やっぱ、2人そろうと、2人の良さが、補いあえてて、いいね(o^^o)

sari sari withまこっちゃんの

イマジン♪( ´▽`)
さいこうやったーーー



TAKAさんも、はいったー♪( ´▽`)

スポンサーサイト

Comment

素晴らしい‼︎
昨日、終わった後に書き上げたのですね(^ ^)
それだけに臨場感が溢れてます!
今年一年お世話になりましたm(_ _)m
って、まだ知り合ってお世話になって、まだ一年も経ってないのですね^^;
春の市に顔出させてもらって、
また企画ライブがあれば見に行きますと…、それがキヨシローを練習してライブで唄い、拓郎、キヨシロー、ユーミン、陽水と….
今まで長渕しか唄えなかった僕が、新しい扉を開けることが出来ました!
まだまだなTeam Tokuですが、
こらからも諸先輩方にしがみついていこうと思います(^ ^)

そして、かずみさんにはいつも楽しい空間を作っていただき感謝してます(≧∇≦)

来年もよろしくお願い致します♪♪

ちなみにユニット名は、
Team Toku だけです(笑)

一人でも我ら Team Toku〜‼︎
とか言うてますが…笑



2015.12.29 00:08 | URL | Toku #- [edit]
幸せだったね♪( ´▽`)
Tokuさん(o^^o)

楽しかったね〜♪( ´▽`)

みんなのことも、Tokuさんのことも、好きすぎて(o^^o)

新携帯に替えてから、スマホって説明書ないから、完全に手こずり、デジタルアレルギーが出そうでしたが。

Facebookはなぜか、気が進まず

メールとブログの一片通りしか、基本出来ない私ですが

最初に画面に入れたのが、なぜか?Tokuさんのブログ
で、次流れで、Takaさん(爆笑)

ヒマ過ぎる時、クセって怖いと最近思うけど、スマホいじってると、Tokuさん、Takaさん、Tokuさん、Takaさんって、無意識に押してる(笑)
恐るべし、中毒性スマホ

でも、文章読むの嫌いじゃないタイプで、しかも、Tokuさん、文章書くの、とても上手だから、更新してなくても、前のも、何回も読んでると、噛めば噛むほど?読めば読むほど?、味が出てきて
美味しいスルメみたい(笑)

Takaさんもね。

そんな2人のブログを読んでいるせいか?

私のブログ口調も、なんだか2人にうつってきてるとこも、あるかな?とか

女子だし(笑)ちょっと気をつけないとな〜と、思ってるとこでした(笑

なにはともあれ
楽しい1年を〜
Tokuさんがいてくれたから
みんながいてくれたから

過ごせたことに、私は、嬉しい気持ちでいっぱいです(o^^o)

来年も、元気に会えることを、楽しみにしていますね〜( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました。

* Team Toku

1人でも我ら〜、がつくのは

あかるいなんとか〜
みたいな、まくらことばみたいな(笑

我ら〜Team Toku
好きだよ☆

良いお年を
2015.12.29 11:35 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/874-4070c9e4