おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

有終の2015ギター倶楽部忘年会LIVE⑦

さ〜〜、朝から長かった本日の(てゆーか、日替わっとるがな)

実質、トリとも言える、トリにふさわしい

今年も1年、お世話になりましたーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

はるばる、毎回大阪から、八幡ふんだりまで、来てくださっています

39キヨシローバンドのヤズーさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カリカリちゃんの想いの丈を

カリカリちゃんの分まで代わって、2人分の想いを込めた唄は、超うまい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キヨシローナイトで、頑張って練習してくれたTokuさんが、自前の譜面渡してまで、歌ってもらった、題名忘れたけど(笑)

唄は、Tokuさんが、一番嬉しかったと思います(o^^o)

優しいヤズーさん(o^^o)

また来年、キヨシロー歌いに、絶対来てね
ね〜さんず、喜ぶから〜♪( ´▽`)

そして、ホントにほんとの最後です(o^^o)

されどからの、ギター倶楽部部員

かっこええがな〜♪( ´▽`)

さいごは、ギター倶楽部オールスターズ
参加者全員で

『夢の中へ』

泣きそうや♪( ´▽`)











終わったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんの達成感や(笑)
只今、午前3時40分
明日も、仕事です☆

締めの言葉や

この1年で、音楽を通じて、ギター倶楽部と出会ってくれた、つながってくれたみなさん

ほんとうに、ありがとうございました♪( ´▽`)

音楽は、何よりも力が備わっていると思います。

その音楽の力で、世の中が平和になることを、先人のミュージシャン方も、想像、創造されたように

今日の誰かの唄にもありましたが

まずは、足元から
目の前から

自分から

平和になれますように

そんなひとりひとりが、こうしてつながって、平和を奏でてゆけば、きっとそんな地域は、平和になってゆくと私は思います。

この1年のみなさんに感謝し、また新しい年を
音楽の力を通して、みなさんのご活躍を、楽しみに過ごしたいと思います。

2015、お疲れ様でした♪( ´▽`)

*その後、カリカリちゃんも、無事起きて
送り届けてくれていますので、安心してくださいね。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/875-1d03b7e9