おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

年末は、30日まで〜☆

忘年会LIVEから、一夜あけて ・・・

二日酔いも無く、まずまず低め安定ラインで、昨夜のあとかたづけの残りにとりかかりました。

一台置いて帰った車を取りに
思いのほか、朝早い来店。

ただいま〜と、カリカリちゃん(笑)

片付けを手伝ってくれて、そこからは昼過ぎまで、女4人の、年末談義(笑)

なにはともあれ、生還してよかったわ〜( ´ ▽ ` )ノ

笑いあり涙あり笑顔ありな
楽しい時間は、ここでは、いつも、当たり前だけど

その幸せは、また来年
みなさんに、循環、還元していってくれるだろう
ね〜さんずに、乞うご期待です(笑

ご心配かけましたが
元気です(o^^o)、今夜も飲み会あるそうです(笑
カリカリです☆




さて、おかげの年内の営業ですが

28日、29日、30日まで
大掃除をしながら、あけていますので
お急ぎのご用がある方は、30日までに☆

そして、新年初開きは
4日(月)から

5日(火)もあけて
一週間は、お正月気分で、年も新たに、みなさまをお出迎えしたいと思います。

今年も、おかげ同様に、おかげブログにも、遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました

基本、ブログは、地域の情報、日々のおかげなど、私自身と地域の足あととなる、記録と思い出のために、始めたもので、そのスタンスもあまり変わらず、心の声も、思ったまま、書き記すばかりですが、さりげなく、気が向いたときにでも、目を通して頂けると、気ままに書いた冥利につきます(o^^o)

この場を借りて

今年も、たぶん毎回ボタン?をおしてくれたのかな〜
定かではありませんが

私には、到底できませんが
パーフェクトにボタンを押してくれること。

そんな人がひとりいる。ことで
人は、続けることも、出来るということを

彼女から教えて頂くばかりです。

また来年も、みなさん、共に健康で1年過ごせますよう

心から祈念しています。

2015年も、濃いかったな〜( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう♪( ´▽`)に、尽きます!!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/876-0bf261ac