おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

自作アート持ち寄りお茶会☆

新年明けたら、一番に!!、お伝えしようと思っていたお知らせで〜す☆

若き20代のクリエイターが、新春からはじめるよ♪♪

異形・奇形・クリーチャー系が好きなみなさんへ

自作アートを持ち寄って、見せ合いしながら、コタツで、一緒にダンゴ食べませんかーーー



日時:1月28日(木)19時〜

参加費:500円(お茶・ダンゴ・コタツ付き)

場所:姫路駅より、南西徒歩10分

お問い合わせ
09032629884コウダ

facebook異形鳥葬店へのメッセージもOK

* 今後、毎月最終木曜日の夜、開催予定です♪

2月は、25日☆

・・・長年生きてても
まだまだ知らないことも、たっくさんありますが

どんなことでも、好きで頑張ってたり、続けていたりする人に

それって、どんなん〜??って

聞かせて頂くことばかりです☆



大学のとき、東京国立(くにたち)に住んでいた頃、バイト仲間が、武蔵美・多摩美の学生で、彼ら彼女らのおうちに遊びに行くと、アバンギャルドな感じだったり、クリーチャー系も大好きな友達でしたが

地元はりまでも、クリエイターたちが、自前の作品を持ち寄って雑談する場所が、できるのは、楽しそうでワクワクしますね♪( ´▽`)

ぜひぜひ、地域のクリエイターのみなさん、交流していってくださいよ〜( ´ ▽ ` )ノ

楽しそう〜☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/880-d10d01a5