おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

2016・1/4初開き

新年は、異常なほど穏やかな
過ごしやすいお正月でしたが

例年極寒は、これからですので
寒さに気をつけてお過ごしくださいね☆

この場を借りて
今年も年賀状・新年のメール・コメントを頂いた方々

『ありがとうございます』

〈健康・体力・やりがい〉今年もみなさんの抱負も新たに
宣言をしっかりと受け止め、今年も1年応援していますね!!

さて
本日4日から、おかげも2016年がスタートしました。

毎年この10年初開きの頃に届く、埼玉県「たねの森」さんからの在来種パンフレット(春蒔き用〜)

気も一新、封を開けると初開きがはじまる。といった
嬉しいはじまりとなります。

今年も冬休み中のエイトといぶき付きで、
新年の新しい気持ちで、はじまりました☆


(笑)初開きの日も、マイク出てるし(笑

最近は、エイト(11歳)もいぶき(7歳)も、ソフトの練習があって、なかなかおかげに居ることも少なくなりましたが、久しぶりにしま兄と会えて

生ギターの伴奏にマイクで歌う
ぜいたくな初唄い(笑)





いっちょまえです♪


さ〜

吸い込んで〜

くれい〜☆ いぶき です(笑


新年早々、初開きの日にお迎えした方々の中で
各々に違えども、吉祥将来の兆しの報告もあり

先行き明るい初開きとなりました☆

生唄に勢いついたか?、3が日行きたかったカラオケに行けなかったチビ2人に、せがまれ

閉店後・・・
夕飯までの間に、連れて行かされたカラオケ屋さん

大熱唱されて
気分も上々の小学生2人でした(笑)



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/882-026910d5