おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

大人も子どもも、3学期はじまるよ

初開きが始まると・・・

お正月気分が一気に、通常モードに戻ってきます☆

歳はとりますが、段取りと経験値と気力で

まだまだ、なまりませんわ〜(笑)

明日から、子どもたちも3学期が始まるそうですので

本日は、子どもたちにとってもママにとっても、冬休み最後の日♪
年末からご予約済みの、ランチ☆

冬野菜を、ふんだんに使います。



幼かった子どもたちも、数年でお姉ちゃん、お兄ちゃんになって
子どもたちの成長ぶりを、こうして日々感じられるお付き合いが、できることも
『おかげさま』を始めて、おかげ冥利に尽きるひとつですね☆

昨年無事に産まれてきてくれた新人(笑)
3人目の、まだ0歳の末っ子☆幸樹(こうき)も、日に日に育ってゆく。

奇しくも、エイトと同じ誕生日で(笑)

エイトもどことなく気になっていて、会いたかった幸樹に、今日は、昼間ボーリングに行く前に、会いに来た(o^^o)

ごたいめ〜ん( ´ ▽ ` )ノ

なじんどる(笑)

これからも、ちゃ〜んと、幸樹の面倒も、見てあげてよ〜エイト!

田舎の子どもたちは、よその子もうちの子も、子どもたちどうしでも面倒見合いながら、喧嘩しながら、兄弟のように育ってきた私の時代のように

まだその名残があるのも、田舎ならではかな〜と、心なしか、そう私は思うのです。

さて本日は
ランチを横にして

約半日、私はミィーティングとなりました。

今年の年間予定とその細部に渡った打ち合わせ。

さてさて
本格的に、2016年が始動しそうです☆

忙しくなりそうだ〜☆

ひとつひとつ、丁寧にお膳立てしてゆきますね☆



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/883-31cbe222