おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

寒さに気をつけて3連休

明日から3連休ですか☆
1/11は、成人式
新成人のみなさん、おめでとうございます☆

さて
私の1日のはじまりは、チャロのお散歩 です。

チャロのおかげで、ウォーキングが寝起きの身体を徐々におこしてくれます(朝、寝ぼけてるほうだから)

日によっては、いろんな所にでかけたり
風のある日は、ウインド出てたり

時間に余裕があるときは、季節の木々や花の変化を観察したり



開店前は、お掃除やランチの下ごしらえや1日の準備に、慌ただしくしていますが

いろんな方々の差し入れが届いたり

畑仲間からの無農薬にんじん

おかげの営業業務以外で
現在ざっと⑥つの事柄が同時並行に進んでおり

ひとつひとつの、連絡も6つが並行し行き交うので、神経集中してるデスクワークの時間、だいたいチャロは、私の膝の上



今朝

年末に腰の骨を折って3週間入院。の知らせを受け

(あ〜あ〜)

聞いて置かなければならない所用もあったので、急遽夕方から、お見舞いへ。

83歳、畳の上でコケて
骨粗しょうが、骨折の原因だとか。

あ〜あ〜で済んだからまだしも!!
意気が弱っていたので、発破もかけて。

聞いて置かなければならない所用も、ちゃんと聞いて、おいとましました。

・・・明日は、夕方から、ギター倶楽部の初稽古☆

倶楽部も、2016始動ですね♪

翌日1/10(日)は

ドキュメンタリー映画『日本と原発』

はりま上映会の日です。

1/10(日)は
高砂市文化保険センター中ホールにて

第1部10:30~12:45

* 12:50〜

横山先生による、電力自由化とご当地エネルギーの可能性について
トークライブが、約1時間弱ありますので、ぜひ、お聞き逃しなく!!


第2部14:00~16:15

・・・映画とトークライブセットで、ご来場をお待ちしておりますね☆





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/885-98043240