おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

癒し系

初開きから、昨日、今年1回目のOFF☆
があけて

本日も、1日頑張ってたら
あっと言う間に日が暮れて・・

頭と身体をこのごろ、めいいっぱい
安定してコンスタントに、使っているせいか

マラソンで言えば、ペースをつかみ好調なペース配分の元、何事も順調なのですが

エイトから
ど〜しても、お年玉で買いたい本があるから、本屋さんに連れて行ってーーと、せがまれ

東加古川のサティの本屋さんへ
夜20時☆

1日の疲れが、ほっと出る頃

それぞれ好きな本のコーナーで、関心のある本を手にとったりしていると

完全に、エイトとはぐれた私(笑

探して見つけた先は、ここ



エイト、チョコ落としてた(笑

私の癒し系①、エイト☆

帰ろ。。
と、ワーナーマイカルを、通り抜けようとしたら

2人見入ってしまったのが、これ









シーズンズ、映画予告(笑

私の癒し系②、自然

そしてもう一本





アーロと少年、予告

私の癒し系③、生き物と子ども

2本とも、私もエイトも好きそうな映画でした☆


みなさんの、癒し系はなんですか〜♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/891-d38558a9