おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

リベンジLIVE☆

1/16(土)夕方からは
ギター倶楽部新年会

と称し、実は、昨年の忘年会に、訳あって(笑)
ステージに立てなかったメンバーたちの、リベンジLIVEを、計画してたみたいです☆

今日も並んでます、お酒 と
ウコンの力って(笑)

新年会メニューは、手巻き寿司(o^^o)

まずは、1月生まれ年男の山下さんのハッピーバースデーから、始まりましたよ☆

妻鹿(メガ)まで行って、新鮮なお刺身を、カリカリちゃんが、買ってきてくれてました〜♪
コリッコリ〜♪
ありがとうございます(o^^o)

美味しい(o^^o)

あけましておめでとうの方々も、揃って
2016年も、幸先よくみな元気で、食べて笑って、唄って飲んでの、なによりでした〜♪( ´▽`)

まずは、リベンジ編から、ざっくりと☆









ようやく2015年が終わったーーー
新しい年を迎えられる〜

そんなMC(笑)

そうなんですね
やり残した感も、今日で心機一転!!
今日から、2016年春に、向かっていますね
春ごろには、キヨシローからはじまることでしょう♪

さ、ここからはゲストの方々とご一緒に☆

聞き応え満載☆バイオリンと言えば・・

『情熱大陸』

感動しちゃった〜♪( ´▽`)

オーケストラ歴なが〜いキャリアが、演奏の中で、安心感を持って、聞き入れます。

何事も、継続は力なり〜〜
見習お(o^^o)



ヒューマンビートボックス中は、たいちくん



ここで、お知らせです☆
2/13(土)東加古川LIVEHOUSEスターダンスにて

たいちくん、初のイベントコーディネート

Live Life to Live
(命宿るライブ)

動物愛護チャリティイベントなのだそうですよ
よかったら、どうぞ☆

はら君も、出演です!!



たいち君から、ヒューマンビートボックスのレッスン♪♪



さ〜ここからは
はじけっぷりも、毎度のことで
ボルテージあげてゆきますよ〜!!

今年は、ボーカルデビューも、夢のひとつ!?
トコトコさん、センターに
我らが植田先生☆夢の中へ〜
忘年会再現版(笑



母ちゃん、がんばれ
俺、応援してる♪










ひとしきり終われば
我らがSHOWさん!!!

はら君と熱い熱い唄で、場内盛り上がりました
♪( ´▽`)



なんだか、スッキリ感の
新年会

駆けつけてくださった方々の、温かい笑顔に
リベンジ組も、リベンジ出来て、ご満悦で
お開きとなりました(o^^o)

よかったよかった☆

2016年も、ギター倶楽部の練習風景を、あげれるだけ、あげてゆきたいと思っていますので

温かくお見守りくださいね。

ときには、遊びに
ときには、企画LIVE出演も

ギター倶楽部共々、お待ちしております。
共々、今年もよろしくお願い致します☆
スポンサーサイト

Comment

今年も早々に御世話に成りました。私も還暦を迎えてボチボチギターの練習をしてみようと思います。同い年?で一緒に練習してみませんか?
2016.01.20 21:34 | URL | 山下孝次 #- [edit]
山下さん♪♪

帽子、忘れていましたよ(笑)

新年会楽しかったですよね♪( ´▽`)

ギター始めるお歳になってしまいましたか〜(o^^o)

ぼちぼちと、やってくださいよ(o^^o)

私には恐れ多い、あと12年の猶予がありますです♪(笑)
2016.01.21 16:02 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/894-29d1044e