おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

粉雪

1/20(水)OFFあけ

原則とし、おかげは、週1回火曜日が定休日ですが
休みであって、無いようなときも多いですけど


一旦、年末年始からのひと段落もついた時期で

昨日は、久しぶりに、体内の電源が落ち(笑)
スイッチ切れてました。

素直な体内やわ(笑)
おかげで、1日充電もできました。

1日でも十分に充電できれば
心身もスッキリして、今日からまた、がらっと体内も入れ替わり、新たに前に進めそうです。

引き続き、進行中の事が並行しいくつもありますから

進めてゆきますね☆



今朝の登校前のエイトです

はりま下流地域は、雪を見るのが、少ない地域ですので、少し嬉しそう(笑

そして、おかげ
私も、ちょっと、嬉しそう(笑

粉雪が、まだ舞っていますが

凍結に気をつけて

みなさんも、お仕事がんばってくださいね☆

昨夜は、私の好きな研究者、けいこ先生からの冊子や書物に、ワクワク集中してました☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/897-280f65e1