おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

寒波の行方は

今夜あたりから、今年一番の冷え込みとか言われている中

ふつ〜に、いつものように、ギター倶楽部はじまっていました(笑

天気、かんけーないんかいっ(笑




新年1/3に、還暦を迎えられた年男、山下さんです☆

還暦を迎えたら、ひとつ事始めを、5年前から、宣言されてたようです。

おかげでは、3年目にはいったギター倶楽部ですが
丸2年の山下さんと今年の山下さんは、ちょっと違う(笑


ギターの練習、マジメにしてるもん♪(笑

そしてそして
今夜は、サプライズゲストがありました( ´ ▽ ` )ノ

ふふっ
私がまだ30代のときかな?
夜な夜な(昼間でもかな)、公私共に、遊んでもらってた先輩たちがおりまして〜

そのひとりが、しま兄(笑

で、今日のサプライズゲストが、またそのひとりでした(ゲストは、しま兄と、同い年)

話しによると、5年は軽く、会ってないかも!?だとか、私たち(笑

なのに、なぜか
歌ってるし(笑
この2ショット、懐かしすぎるし(笑

ひめ&しま兄

ということで、2人を知るもうひとりの先輩に、写メ送ってあげました(笑

なべさんにも、はいってもらって、なんてぜいたくな(笑

エレキ、キュイ〜ン、キュイーン鳴いてるし♪

なべさん、新年からお仕事で、肋骨折って、現在コルセット巻き巻きですが
エレキは、弾けるのだそうです。

もう、心配するやん。。


ひめからは、新年らしい、お土産を♪

招き猫ネコが、いっぱい(笑

縁起いいな〜( ´ ▽ ` )ノ

ひめの友人、長身のさわやかなエンジニアの方も

心の旅を、歌ってくれました♪

福岡出身、財津和夫風?

現在、加古川へ単身赴任1年で、9月には関東へ転勤のようですので、ここで出会ったのも何かのご縁

今年9月まで、播州播磨、加古川を好きになってくれるといいな〜と思いました(o^^o)







明日の寒波の行方は・・・
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/901-48aeb7f1