おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

日本と原発(父編?)

姫路へ♪

OFFの午前中も、なんだかんだと
電話や、メールの返信などしているだけで、時間がたつのも、早くて。。

久しぶりの姫路市街(笑)なので、早めには出たけど、キャスパがどこにあるかも定かでなく(笑)、駅前車線も、怖すぎる(笑)

田舎ものや~♪( ´▽`)

なんとかセーフで、会場入りし
河合監督のお話しも、最初から聞けました。
( ´ ▽ ` )ノ

結構、人も入っていて
知ってる方々も、客席にいるかと、眺めていたら・・・



あららっ
うちのお父さん、ど真ん中、最前列、河合監督のすぐ前に、座っとる(笑)

後ろ姿が、男前やんかっ!!笑)
(S15年生まれのおとめ座の父・かんけーないけど・笑)

たいがい、娘が関わっていることや、足を運ぶ催しは、互いにタイミングが合えば、私は母に話し、母は父に話すようだ。

だから、私は聞いて無いけど、私が行く所に、たまに、2人が来ていたことも、今までもよくあった(笑

去年は、三木のフォークジャンボリーとかも、会場では会わなかったけど、父は母と2人で行って音楽を楽しんだり♪とか(笑)

現在、まだまだ現役バリバリ、仕事大好き人間の父で
私なんかより、超忙しいのに、よー時間作って来るわ( ´ ▽ ` )ノ、居眠りしてないやろな〜♪(笑)とか、思うけど
(ま、今日は私も父も、たまたまOFFだったので)

親子、兄弟、共有できることが、増えてゆくのも、悪くはないじゃん♪

・・・と、身内話しになってしまいましたが

本題である、河合監督のお話しは

仕切り直して

新たに書きますね(笑)

つづく
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/904-232d6be2