おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

なわとび始めました(笑

* 手作り市の出店〆切りは、本日までです☆

今年の出揃ったまとめは、これからはじまり
フライヤー作りにはいってゆきますね♪

さて
豚足続編(笑
残った煮汁で、煮卵つくりました。
無駄なしです♪(笑



近頃
エイトたち、ソフトの八幡ドリームスの特訓が厳しいらしく

こんなんとかっ

ランニングとか、筋トレとか

それでも、エイトもいぶきも、おかげに来ても、家に帰ってからも、身体動かしてて

私まで、巻き込むわけで。

おかげの中で、なわとび中のいぶき

夜な夜な、チャロのお散歩に、いぶきと歩くことも多いのですが
その後必ず、いぶきは、なわとびを付き合わせます。

小1ですけど、500回くらいは飛んで
二重跳びの練習まで

やり始めると長いので
見てるだけじゃ寒いし
まだまだ小1には、負けないだろうと

最近、私もなわとび始めました(笑

思ってたより、二重跳びできるもんでした♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/907-54a440cf