おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

同志

* 本日は、ギター倶楽部、珍しくお休みです☆



さて
低気圧、前線が雨雲を作って、1日中、雨が降ったのも最近では、久しぶりですかね。
そのおかげか??

昨日、久々に寄ってくれたのは、市川から、のりふと農園ご夫婦

今日はどうしたん??
雨だから。
そうだよね~~~~


・・・現在私は、いくつかを同時並行で進めている中、錯綜することも多々でてきますが

ひとつ3月に、2人に依頼してることもあって
雨降りの日、畑作業を一休みし、2人揃って来てくれました。

お土産には、無農薬にんじん

久々に、彼の作ったにんじんの味見ができるしあわせ( ´ ▽ ` )ノ

それと
自家製のしょうがを漬けた紅ショウガ

自分たちで加工した保存食も、事あるごとに、気は心のおすそ分けをしてくれる2人です。



久しぶりにゆっくりと

手作り市関連で来店する方の中にも
のりふとさんたちを知る方もおられ
交じって、午後の団欒も

おかげでは、よくあることですが。

久々に2人の元気な顔を見れて

3月は、無理を言うことも多くなるだろうけど

年齢も同世代だし、畑談議をしてきた仲だし、昨年は今年の予行演習だったのか??と思うような(笑)、2人に全振りした結果、スムーズに事が運んだこと

ある種、信頼してお任せできる
そんな2人に、今春も、よろしくお願いしますよ。

と、思っています☆


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/909-2992e3db