おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

ぬくぬく(温温)の日









ぬくぬく過ぎて・・・

明日から、うってかわってのお天気だとかっ
野外地のモノが、飛び回るのだとかっ

今日は、明日に備えて、かたずけかな。
ランチ終わって、昼からしよっ

・・・さて
そんな、悪天候(笑)らしい4/7(日)の
月一キッチン&アロマ

そんな悪天候な日に来られるみなさんは、貴重なド・M、かと(^^)

楽しみにしております(笑)

・・・そして、4/7の詳細を・・・

12:00~13:00
ゆらの月一キッチン
食のお話し付き☆自然食ランチ 1500円

春を味わう特別メニュー
・切り干し大根の炊き込みご飯
・よもぎ団子スープ
・ワカメのもちあわ和え
・ふきのとう味噌
・大根餅~玄米ソース~
・春野菜のパスタサラダ
・青菜ともやしのナムル
・野草の天ぷら
・薬草茶

デザート
・ソーダーブレッド~金柑ジャムのせ
・たんぽぽゼリー

なんと豪華なんと春

13:30~14:45
気軽に楽しもうアロマ講座 1700円

【講義】精油について(抽出方法・作用)
【実習】みつろうクリーム

ランチ・アロマ、各ご予約は、おかげまで☆
079-438-3024

第3回目の月一、じっくり学んで復習して、綺麗に美しく、暮らしを彩ってゆけたらいいなと思いますね

講師陣たちと、共に学んでゆきましょう

・・・野草を漬け込んだ日から、3日目・・・

今日は良いお天気で?野草摘みにも参加したみくちゃんが、来てくれました。

2人で、3日目の蓋を開けます

じゃん!!



そして、今日の混ぜ混ぜは、みくちゃん



お砂糖は、全部とけてるみたい
みくちゃんの感想は、もっと、さらさらしてるかと思ってた
少しぬるっとしてる。でした

均等に混ぜ混ぜしてもらい、本日の混ぜ混ぜ、終了



また明日☆

Comment

チャロとブーちゃんぬくぬくとして気持ち良さそう。
シャッターチャンス生かされよく撮れてます。
昨日は、本当にあったか過ぎるくらいの気候でした

本日は、すごい嵐を覚悟していましたが、穏やかで。
明日にもつれ込むのかな〜
2013.04.06 19:10 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/91-73a9b018