おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

ローカルとグローバル

四国の友達から頂いた讃岐うどんの乾麺を使って

釜揚げに、卵納豆と、大根の葉っぱを油炒めしたのとグルグルまぜてみた(笑

麺好きの私には、ちょっとしたソウルフードです(笑
播州生まれだけど。

昨夜見てしまった心理ものサスペンス映画のあと口が、ちょっと悪く、モヤ〜っとしたまま迎えたOFFの朝

いいお天気で、やることもたくさんあって
すぐに時間は立つけど
頼まれていたのが、子どもたちが帰ってくる頃、家に居てくれ。ってこと(笑

お約束?
学校から帰ると、子どもたちが集まっとる(笑

私の頃と、一緒やな

宿題して来た子と、宿題してないうちの子(笑

大丈夫か、うちの子(笑

有線放送で、音楽が流れたら、みなおうちへと帰ります。
また、明日☆

さてさて
OFFの日は、少しは好きなこともします。

自然に境界は存在しないという思いを
「 on the way」という映画を2000年に、作った
おふたりの、私の好きな女性がおりまして

そのおふたりの夢が、少しづつ実現してゆく様子が、最近少し嬉しいニュースでした。

写真でみる板門店(はんもんてん)は、ちょっとキナ臭いですが

Dreams of Earth といった夢のプロジェクトが、ここに関係し、これからおふたりの夢のゆくえが楽しみな私です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/912-aacc129d