おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

立春

二十四節気で言うと
立春から立夏までを、春とし
立春からを“1年の本当の始まり”とする考え方もあるようです。

春のはじまり

そんな日に、『はりま塾』の新年会という名目で、集まりました(笑)

美味しいもの食べて、喋りたいだけやん(笑)

それが、いいやん♪( ´▽`)

中身、薬膳詰まっとる

スープにトックを入れて食べました。
スープおいし〜♪( ´▽`)

そして、こちらはホルモンキムチ鍋

ホルモン、めちゃめちゃ、美味しかった!!!

それぞれに、みなさん忙しいから

こうやって集まれるときに
いっぱいしゃべっておきたいこと、聞いておきたいことが盛りだくさんで

時間もあっと言う間ですし

諸先輩方にも、貴重な時間を割いて頂き
時間を拘束している分

中身のある、これからに諸先輩方には、乞うご期待頂きたいと、若手は思っています( ´ ▽ ` )ノ


2月3月は、私も外出が多くなるかと思いますが

身体壊さないように、がんばります☆

まずは
明日の朝の、お肌プルンプルンが、楽しみです♪

どうかな〜(o^^o)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/914-d2da25a2