おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

早春

おかげの畑にも、春の一番のりが、顔を出してくれました。ふきのとう

ゆず

年末の頃よりも、春先のこの時期に収穫したゆずは、香りもよく皮も苦味少なく美味しいの。と仲良しさんがくれました。

ジュースに私は仕込みます。

そして本日は、ギター倶楽部



たまたまですが
節分だけに、赤鬼・青鬼がいるようにも、見えます(笑)




tocoーtocoさんのゆず酵母・レーズン酵母の試食



ひとときの息抜きであったり
ひとときの再会であったり、新しい出会いであったり
ひとときの練習であったり
ひとときの癒しであったり
ひとときの楽しみであったり

一週空いて

やっぱり、あると
あるのが、ほっとする
この感じ


月並みだけど
普段意識しないけど、空気みたいに
無いと死ぬ(笑)そこまでオーバーでもないけど

なんとなく


今日も、元気にバイバイ出来て
また、明日から、元気に過ごしてくれますように。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/915-5b932390