おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

プレゼン♪

今日は、おかげでも、ひとつ

仲良しさんが、ご本人が現在志す分野で
明日、プレゼンがあるとのことで

プレのプレゼンをしに、やってきてくれました。

与えられた時間内に、ご自身がまとめた内容を、しゃべり切ることや
伝えたい内容の添削も、予行演習でやれば、いろいろと改善点が見えてきます。

こ~ゆ~の、楽しい(o^^o)

お互いが感じたり考えたりしていることを、伝え合えたり、深めてゆけたり
そして、新たに産み出してゆけたり
楽しい時間です。

本日は、夕方7時から
『播磨灘を守る会』の役員会。

海を守る男83歳の青木先生に、呼ばれて
私もひとつ、プレゼンをしにお邪魔してきます。

私もちゃんと、プレゼンできるかな。
楽しんできます☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/916-a6a19f97