おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

ずっと、ず〜っと Forever

三木市制施行60周年記念に

三木市は、こんなハートフルフルな、CD&DVDを制作し、無料配布してくれているようです♪

三木市、太っ腹やな〜(笑)

その名も

ずっと、ず〜っと Forever
(三木市応援歌)

泣きそうや(笑)

三木市出身の若手プロアーティストたちを入れ、三木市民総勢1756名が、出演(笑)

この制作コアには、いつも大変お世話になっている三木のF先生や
おかげでも、記録写真のご協力をして頂いている、三木のカメラマンまりこちゃんも、携わり

出来上がったCD&DVDも、数枚頂きましたので、欲しい方は、どなたでも、持って帰ってくださいね〜☆

F先生ありがとう♪( ´▽`)

そう、そのF先生にも、また3月には、ひとつ大変お手間をかける催しのコーディネートもして頂いています。

昨夜の私は、こちらも同じく3月にお手間をかけるコーディネートを、『播磨灘を守る会』メンバーに、プレゼンして参りました。

少し早めに着いたので、青木先生の本棚から、先生の著書を軽く8冊ほど、引っ張り出して、遊んでました(笑)

フムフム、どれも、興味深い

役員さんたちを待つ青木先生

83歳、まだまだ現役です。

役員さんたちとの約3時間に及ぶお話しも、あっという間で、これから、春⇨夏⇨秋にかけて
超面白くなってゆきそう(o^^o)

明日は、オフですが
また別件のミーティングが午前中あり

などなど、現在いくつものことが、私の中で佳境を迎えておりますが

ひとつひとつ整理し、丁寧にアウトプットして参りますので
各種たくさんのサポートメンバーのおかげで、形になってゆくさまを、私自身楽しみ
また、これから、大勢の方々に、楽しさと心地よさと感動を、みんなの力で、お届けしてゆきたいと思っております(o^^o)

よろしくね(o^^o)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/917-a318307c