おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

2/27(土)1DAYセミナー

現在、佳境Max!!!
カテゴリー別に、サポートメンバーたちも、てんやわんやです!!!
ありがとう!!!

【さて、ひとつお知らせです】


今年の4月から、いよいよ
全国で電力の自由化がはじまりますね。

『はりま塾』でも、2014年の講座から、現在まで、横山先生をナビゲーターに学ばせて頂いており

大手企業や遠方の企業から、電力を選択し購入するのも良いですが

できれば、自分たちの地域の企業や、団体からの購入(応援も含めて)

強いては、ご当地でこれから、私たちユーザーが求めるパックで、起業して頂くためにも

現状地域で、電力を扱う企業さんや団体さんからの情報や、これから購入する際の、電源構成に必要な情報など

正しく賢く、選択購入できるように

1DAYセミナーを、開きます。



2/27(土)
午後1時半~16時半

場所:東播磨県民局1Fたぱす



参加費(資料代):500円
内容:音楽・講演、全体意見交換

*信頼のおける地域の電力販売会社、何社かの方々にお越し頂き、現状を語って頂く時間も、予定しています。

チラシは、おかげに置いています。


主催:地域を応援する
ご当地エネルギーはりま

個人、家庭の正しく賢い電力の選び方から
つながる
地域を、考えてゆこう。です!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/919-3622631e